プロフィール

バク・ω・㌧

Author:バク・ω・㌧
どうも青銀サバで「★Meteor★」という名前のギルドで活動していますバク・ω・㌧です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


フリーエリア


フリーエリア





 主の変動
  HOPE----終わり

 というわけで変動はなしです

 今回も無駄儀式やりました!

 無題

 ・・・早いけど終わりです・・・

~2次生産を求めて~


 これまでにも挑戦してたけど・・・

 30回はやりました・・だが・・

 1回も成功せず・・・・

 本日また挑戦しました!

 1回目

 MixMaster_4.jpg

 結果・・・・

 MixMaster_5.jpg

 失敗・・

 2回目

 MixMaster_6.jpg

 結果は・・・

 MixMaster_7.jpg

 失敗・・

 3回目(今度こそ!)

 MixMaster_8.jpg

 結果は・・

 MixMaster_9.jpg

 またも・・失敗・・

 そして4回目・・

 MixMaster_10.jpg

 結果は・・

 MixMaster_11.jpg

 ついに成功!(キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー)

 ということで36回目?についに成功しました!

 成功率10%なのに・・・

 まあ成功したので「よし」としましょう^∀^/"

 でわ今日はここまでで

森に追われた妖精イベントについて


 展開

 
 見事妖精王の意識を森に戻し平和が訪れたと思われたが・・・

 ヴィローサとその配下がまだあきらめてはいなかった・・

 ヴィローサとその配下は世界の滅亡を目指し、妖精王に立ち向かうのであった。

 しかし・・・・・・・

 勇者(マスター)達が立ち上がりヴィローサとその配下に立ち向かった。

 そして・・・・

 ヴィローサの配下はほぼ全滅させることはできたが・・・・・

 ヴィローサは奥の手をもっていた・・・

 ヴィローサは仲間の王コアを呼び、勇者たちに戦いを挑んだ・・・


 この後は・・・・

 次回につづきます。

 

 このイベントを進めていく中で思ったこと
         ↓
 このイベントはPTを組まないとレベルの低い人にはきついですね;

 
 ・・・終わり・・・

 

砦いきました。

 今日の砦主の変動

 HOPE→ナインボール→D-tecnolife→HOPE

 今日は参加Gメンわずか3名・・・。
          もっとGメン増やさないと!!

 意味はないが・・・・儀式してみました!

儀式

 
 あらら、ちょっと見にくいかな^^;(これで勘弁してください・・・)

 でわ今日はここまでで・。・

 

ブログはじました!


 今回の桜にぶもらえるイベントに便乗してブログつくってみました。

 青銀サバで活動中で★Meteor★のGマスのバク・ω・㌧です。
    
 入りたい人などいましたらささやきなどくれましたら検討するので
    
 入りたい人などいましたらささやきお願いします。

 いまの加入条件はレベルは140以上で城砦などに興味のある人募集中です。

 よければ加入してください。

 | ホーム | 


